猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

お留守番

2011-07-28 | ジリビ 
今週は娘1&2の部活引退week

今日は千駄ヶ谷の東京体育館へ
…日付変わっちゃったけど(汗


長めのお留守番だったけど、みんながんばってくれました

あかちゃんは朝たっぷり放牧、
おっきなうんぴも見届けてのお留守番

でもまだケージでのお留守番

帰宅すると、あかちゃんのケージのまわりにジリビ

ビビちゃんも居てて何だかほっと胸をなで下ろしたわぁ~

ありがとうジジリリビビ~

お留守番は嫌だろうけど、兄ちゃんたちが居てくれるからちょっとは淋しくないよね?

多頭飼いはこんな時心強いかな(^-^)

放牧中も、ジジリリビビの視線の先はいつでもあかちゃん(´∀`)
うっかり目を離しても安心なのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿