猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ごめんね、ねずみくん

2005-11-18 | ジリビ 
たったの5分で.....。

昨日やっと見つけて買ってきた、にゃんたちのおもちゃ!(マレーシアでは見つからず、シンガポールで買ってきたのよ!)
ほんの5分余りで、見るも無残なこの姿に....。

ねずみくん、ごめんね。

このねずみのおもちゃにだけは 目がない 『りり』
久しぶりに楽しそうなりりが見れたと思ったのに、末っ子『ビビ』の襲来にあい、
かわいそうに、指をくわえんばかりにじ~っと見つめていたっけ

そんなことは全く気にせずビビときたら、もちろん! 大はしゃぎ~

『ジジ』は、、というと、ジジはビビにだけは何を奪われてもされるがまま。
リリには思いっきりちょっかい出すくせにね。
ビビは自分より小さい妹って思ってのことなんだろか??

このおもちゃ 食べても絶対大丈夫なんだろうか???
以前、このおもちゃを知人の家の猫が食べてしまって、開腹手術をしたことがあるの。
絶対、食べちゃってるよね? この姿は

これから、うん○チェックをするハハなり。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいw (mayu)
2005-11-19 16:43:22
本当にぼろぼろですねw

5分でってところがすごい!

しかもわざわざ隣国まで行って買ってきたのにねぇw

そこまで夢中にさせるなんて素晴らしい

おもちゃですね。

でも毛を飲み込んでたら怖い・・・。

う○ことなってでてきますように・・・。

返信する
無惨! (mayu)
2005-11-19 16:44:27
本当にぼろぼろですねw

5分でってところがすごい!

しかもわざわざ隣国まで行って買ってきたのにねぇw

そこまで夢中にさせるなんて素晴らしい

おもちゃですね。

でも毛を飲み込んでたら怖い・・・。

う○ことなってでてきますように・・・。





返信する
むはっ (イオナ)
2005-11-19 17:13:06
ねずみさん、ディズニ○ランドにいるねずみさんだったらとんでもない事になってます(笑)

ネコのおもちゃって、案外難しいんですよね~わかりますよ

うちもよかれと思って買ってきたらウ-ギーたんじゃなくてイタチのおもちゃになってたり、犬用になってたり。

そんで、ウ-ギーたんは何をおもちゃにしてるのかと観察してみたら携帯の充電コードだったり…

犬のおもちゃって、結構「食べてしまっても大丈夫!」みたいな商品が多いんですけど、ネコのってあんまりないですよね。天然素材で作られてるおもちゃ希望ですよね~
返信する
すごいでしょ! (里々★mayuさんへ)
2005-11-19 19:40:16
ほんと、せっかく買ってきたのにぃ~

です。 まいった、まいった!

このほわほわにどうやら目がないらしい。

ねずみくんじゃなくてもいいみたい、うちのにゃんたちは





食べてもオッケーなのを、今度は探さなきゃね。



返信する
Unknown (里々★イオナさんへ)
2005-11-19 20:07:13
ほわほわのものだったら、何でもおもちゃになっちゃうんだけど、この有様でしょ?

やはり、専用のものの方がいいのかなぁって思ってしまうの。

でも食べたら危険なものだったら、

わざわざ買わなくてもいいんだけど。



それにしても、

昨夜のビビ&リリは異常だったわっ

暑いでしょ、ここは。いつも寝てばかりだったにゃんたちが狂ったように遊んでました...約5分間
返信する
すごいっ! (ami)
2005-11-20 11:38:38
わずか5分でこの状態ですか~~~

これはすごすぎる~~



おもちゃを安く買うなら、ダイソーがお勧め♪ニャン用のおもちゃも沢山あったよ!
返信する
ダイソーですね♪ (里々★amiさんへ)
2005-11-21 16:22:28
又々シンガポール情報ありがとう!

ホーランドビレッジにも又行きたいし、ダイソーにも行きたいし、いっぱい行きたい所ができました。

先日のホーランドビレッジは、すごいストレス発散できたようで、あわただしかったけれど、ちっとも疲れなかったのよ。やはり、あたしの疲れは、ストレス(行きたい所に思う様に行けない ってあたりからなのかもね

ひとりでシンガポールに行けるようにがんばるわ!
返信する
Unknown (ぷち)
2005-11-27 01:02:03
本物のネズミなのかと思って心臓止まるかと

思いましたよ~[壁]-T) ダー。。

それにしてもたったの5分の出来事だったんですねぇ~(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?
返信する
驚かせちゃいましたね (里々★ぷちさんへ)
2005-12-01 16:20:55
又しても、ネット不通で。コメントおそくなってしまいました、ごめんなさい。



ぷちさんちじゃ考えられないでしょ?5分で、これ!なんて。

買っても買ってもすぐにこれじゃぁ..

でもね、すっごく喜んでくれるから、つ、つい買ってしまうのよねぇ~
返信する

コメントを投稿