猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

リビングで

2008-10-15 | ジリビ 
こんばんは。
携帯から失礼します。

只今母子3人で
テレビ『日本史サスペンス劇場』を観ていたら、
ジジが、娘が掛けている膝掛け毛布で
ふみふみを始めました。

この膝掛け毛布は、ジジのお気に入り。

マレーシアでも使っていた、
日本→マレーシア→日本 と、長くお付き合いいただいているものです。

猫きょうだいが居ないときからの、
ジジのお気に入り毛布です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (やおや)
2008-10-15 23:44:53
みてましたよ。
私は結構好きなので、よくみます。
早い時間だと、子供たちの寝かしつけの時間なので、全部は見れないのですが、今日は最大の敵がありました。
続きは、再放送でみます
返信する
やおやさんへ (里々◆やおやさんへ)
2008-10-16 13:49:28
お変わりありませんか?
寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

我家も珍しく昨夜はみなが釘付けでした。
大体の場合、観たい番組が異なり、
誰かが我慢する羽目に

最近、あの手の番組多いですよね?
篤姫を向こうにいたときから楽しく観ていたので、
小学生の次女さんも真剣に観ていました。

歴史、、 特に、戦国や幕末の女たちにまつわる話は、とても興味深いですね

返信する

コメントを投稿