本があるような。生活

読んだ本の感想です、ジャンルは主に小説

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ziziさんへ (kei)
2006-04-23 14:36:12
 お久しぶりです。『麦ふみクーツェ』の感想じゃなくてごめんなさい。



 実は、4日ほど前からTBができないのです。だから、テーマサロンに投稿したくてもできない。



 自分のパソコンが悪いのかしらと、昨日など、別の場所で別のパソコンを使い、詳しい人に隣についていてもらいTBしたのですが、できない。



 「コピー」「貼り付け」がうまくいってないのかなと思い、TB用のURLをメモして、キーボードで入力してもできない。



 それで、テーマサロンに投稿するのはしばらくあきらめることにしました。

 自分のブログを更新することはできるし、他のブログにコメントすることはできるので、まあいいか。



 テーマサロンに載せなくても5日に1度くらいは更新していますので、ヒマがあったら遊びに来てください。



 私もまた、お邪魔させてもらいます。
返信する
お気になさらず。 (zizi)
2006-04-23 23:18:43
keiさん、こんばんわ。

実は前回その事をコメントに書こうと思って

書き忘れていたのでした。



私も以前テーマサロンにTBしようと思って

できなかった時期があります、その時も今のkeiさんと一緒で何度やってもダメでした。

他のPCなどでやってもダメなんですね、

自分のPCの不具合かと思ってました…



という訳でテーマサロンにTBできてない記事があります。

でもその後、違うのを投稿した時(確か1~2週間後)はTBできるようになっていたので、

同じ原因ならkeiさんもそのうちにTBできるようになると思いますよ。



あ、keiさんのブログはお気に入りに入っているので、大丈夫です、

そしてちょこちょこ覗かせて頂いてます。



私の方もテーマサロンにTBしてなくても書いてたりするので、暇な時覗いてやって下さい。



それにしても原因は謎ですね、gooの方なのでしょうか。

早いところ復旧すると、良いですね。



コメント&報告ありがとうございました。

返信する