ねむ(´つω・。)の成長日記

ねむです(´つω・。)

したいこと

2020-03-30 01:10:07 | 日記
日々のルーティーンを変えるかなあ、
したいこと考えてるとんー
これまたけっこうあるものですね笑笑

まず私は食べることかめちゃくちゃ好きなので🤤🤤

家で手巻き寿司かしたいのです
弱くて飲めないお酒を飲んだりして

あとはあとは~

夜にぷらっとファミレスとかでデザート食べたり

やっぱり
温泉かなぁ~

あ~めっちゃ温泉行きたいなぁ

今は危険だから行けないのが涙

だけど楽しみはとっておいた方が行けたときの喜び半端ないやん

てなわけで、ルーティンを変えて1週間いかに楽しくるんるんで笑顔たくさんで過ごせるか考えてみよう

人は同時に2つ感情は持てない生き物だから、
楽しい瞬間を少しでも増やすのです

て考えると食べるのが好きな私は
美味しいもの食べることかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿