心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

更新記事、必読、キッシンジャー博士の守護霊予言

2012年08月26日 14時46分52秒 | 宗教・信仰

更新記事、必読、キッシンジャー博士の守護霊予言

世界の潮流はこうなる


         

P148

今と同じような政治が続けば、中国は平気でしょうね。
島を一つ取ってしまえば、日本人は精神的にも、
もう魂を奪われたのとほとんど同じ状態になるで
しょうね。中国は、これを狙ってます。

どこか、日本の島を一つぐらい占領することを狙ってます。

あるいは、台湾攻撃をするための陽動作戦としても、
まず日本に打撃を与える必要があるのです。
日本の無人島を一つぐらい獲ってしまったら、日本人は
もう動揺してしまい、
「中国に攻められて、日本が獲られるかもしれない」など
と思い、もう台湾のことはどうでもよくなる可能性があります。

それで日米の協調が崩れ、そこを突いて、台湾の繁栄を
手に入れる。そのようなことが中国の狙いでしょうね。

これからのディプロマシー(外交)は、すごく賢くないと
駄目だと思いますね。日本の政治家は、もの足りないですね。

ものすごくもの足りないです。アメリカ人から見たら、
もう、ほんとIQ百以下よ。人類の平均以下。

思考能力ほとんどゼロね。チンパンジーより、
ちょっとだけ上のレベルに見えているんですよ。

アメリカ人は、「ディシジョン(決定)ができない人は、
頭が悪い」と考えるんですよ。日本の政治家は
ディシジョンができないでしょ? 

みんなで、何て言うの?  イド……、イド?
イドバタカイギ?(会場笑) 井戸端会議をして、
何も決まらないのが日本だと思っているのでね。

本当は、今必要なのは、東京都知事の石原慎太郎タイプ
の人で、そういう人に日本の首相をやってもらって
明確な方針を出してもらうことが大事です。

リーダーシップが非常に必要なんですよ。
そういう人でなければ、韓国にも政治的に勝てない。
韓国だって下手をすれば、あの、何だ? タケシマ?

質問者 はい、竹島です。


キッシンジャー守護霊  
独島? 竹島? 韓国は北朝鮮と戦うかと思ったら、
日本の島を取りに来るかもしれない。
中国だったら、そんなことを仕向けるでしょうね。
韓国が竹島問題で日本と紛糾することは、中国の
望むところでしょうね。
中国版CIAがあったら必ずやります。

私が中国人だったら、竹島問題に絶対に火を
点けますね。韓国と日本の仲を絶対に悪くします。

私が中国人だったら韓国にエージェントを送って、
政治家のルートをつくります。
そして、中国の意見を聴く政治家をうまいこと
使えたら、韓国が日本の島を強行奪取するように仕向け
ますね。そうしたら、もう日韓の合同なんてありえなく
なります。さらに、アメリカとの関係もうまくいかなく
なって、三カ国がバラバラになっていけば、

中国にとっては、それがいちばんいい感じですね。

中国の視野は、今、もう台湾だけじゃないことは
明らかで、東南アジア全域が完全に視野に入って
います。彼らは、「中国のようになることが、
東南アジアの幸福になる」と思っています。

そして、内部での放送は国営放送一色なので、情報の
九十パーセントは国に握られていると見てほぼ間違い
ありません。
その中国がものすごく発展し、ものすごい勢いでアメリカ
を追い払おうとしている今、

「アメリカに〝占領〟されている日本を解放し、
中国のような立派な国にしてあげよう」というような
情報操作をやっているんですね。

日本の国民は、これを分かっているかどうか非常に
疑問ですけれども、やはり日本は強くならないと
いけないですね。 石原慎太郎さんはもう年を取ったから
無理かもしれませんが、少なくともあの程度
〝喧嘩〟のできる人が必要だと思いますね。

「文句を言うんだったら、核兵器をつくるぞ」と
言えるぐらいの首相が欲しいですね。

「何ならつくろうか。日本の科学技術はレベルが
高いから、核兵器をつくったら中国のものとは質が
全然違うよ。今、日本のプルトニウム蓄積量はすごい
ので、核ミサイル五千発ぐらいつくれるよ。

つくって全部、中国に撃ち込もうか」と言えば、
中国はもう震え上がるよ。

・・・

「靖国参拝を反対するなら、五千発ぐらい
核ミサイルをつくるよ」と言ったら、もう震え上がる。
これはブラフ(はったり)だけで十分なんですが、
そのぐらいのことを言ってみせる政治家がいないとね。

実際にやるかどうかは別として、やはり、その程度は
言い返せないと友人ではないよ。中国に悪いことを
させないようにするためには、そのくらいのことを
言ってやらないとね。

・・・・・

日米安保が切れて首相が鳩山氏や菅氏なら、
中国は日本を獲れる

キッシンジャー守護霊 
彼らは、アジアからアフリカまで自由に取れるような
気持ちを持っているが、そういう気持ちを持たせては
いけない。要するに、中国は〝二百年遅れの帝国主義〟を
やろうとしていますので、これは時代遅れなんですよ。

もう彼らの頭には、清朝? 清の時代のことしかありません。

今のコキ……、胡錦濤? 胡錦濤主席はあれでしょ?
 チンギス・ハンを目指しているんでしょ? と
いうことは、「アジアからアフリカまで取るつもりでいる」

ということだと思うんですね。やはり、これは放置しては
いけないと思いますね。だ
から日本の防衛省を変えなきゃいけないし、そのためには、
今の日本の政権は基本的に駄目だと思うので、
日本の国論をしっかり変えていかないと駄目だと思いますね。

でも、日本のマスコミも少し変わってきたようですね。
あなたがたの言っていたことに、一年遅れでついてきて
いるように思うので、これから信用が増してくるでしょう。

こういう、私の「予言」みたいなものも、
しっかり本として出したらいいよ。

読んだら、半分ぐらいの人は信じるから。本を
出しているうちに、だんだん信じてくるようになるのでね。
ものを書くには、結論が大事なんですよ。

「結論は何か」ということが、やはり、報道の姿勢に
全部つながっていくので、結論が間違っていたら、
全然違う方向に行きます。

誰かも言ってたようですが、

「中国で安くつくって日本で安売り合戦して快進撃し、
デフレ経済を巻き起こしている企業」がモデルのように
なってるけど、あんな企業は、もうすぐ潰れますよ。

中国は、人件費が高騰して、インフレが起きますから、
ユニクロ型の企業はもたないですね。

だから、国内企業のほうを大きくしなければ駄目です。

そういうふうにしていかないと、安い賃金の
「世界の工場」としての中国に頼った日本の繁栄と
いうのは、先がないですよ。
やるのなら、相手が成長してもいいようにして、
対等の貿易をやらなければいけないですね。

まあ、だから、占領計画はよく出ています。
あなたがたの本にも、

「中国は、日本植民地化計画を持っている」とよく
書いてありますが、現実にあります。

中国は、現実に、その気でいます。

日本の首相が鳩山さんや菅さんなら、この国は獲れます。

だって、中国は核武装してるんですから。

本当は危なかったんです。日米安保が切れていたら、
日本は獲れますよ。

完璧に獲れます。普天間問題で、日米が完全に
断絶状態になったら、そして、日本の首相が
鳩山さんや菅さんなら、中国は、日本という国を
完全に獲れます。

中国は「このままで行けば、十年以内に日本を獲れる」
という考えを持っていたと思いますよ。

あなたがた幸福実現党は、中国にとって、予想外の
勢力と予想外のオピニオンの出現でしたね。

議席を取っていないのが、本当に中国にとって
幸いでしょうけれども、やはり、早く一定の勢力を
持ったほうがいいですね。

私は、現実に、戦争をして殺し合うことが正しいとは
思っていないし、世界の未来にとっても、いいとは
思っていません。

要するに、そういうことを起こさせないことが大事です。

人というのは、あまりに油断して隙を見せると、
やはり悪いことをしますよ。

駅のホームのベンチに財布を置いていて盗られたら、
「盗ったやつが悪い」という言い方もあるけど、
盗られるほうも悪いでしょ? 

だから、そういうふうな隙や弱みを見せるべきじゃ
ありません。

若い女性が、夜中に、人気のない道を歩いて
犯罪に出合ったら、犯罪者も悪いけれども、
無用心な女性も責められるべきですよね。

夜中に人気がないなら、お金を惜しまずに
タクシーにでも乗って家まで帰らないと、
危ないですよね。

その意味で、決して片方だけ責められるものでは
ないということだね。 だから日本は、
まず自分たちで、できることをやらなきゃいけないね。
自衛隊というものがあるにもかかわらず、
縛りが多くて使えないじゃない・・・・
縛りを解くことが大事ですね

 

 

抜粋。。。

関連記事http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/4e3da39d2fcd33fe592b71acbcf4ded9

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。