くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

文字数が1111だ。

2006-08-29 22:06:30 | Weblog
MUSASHI-GUN道-をギャオで見てたのですが。なんか見てる途中でパソコンがバグって落ちたです。
ううむ。せっかくムサシと偽物のムサシが戦ういいところだったというのに。
最近見てなかったのでなんだかよく分からないことになっていますが、なんかレオナルドダビンチさんが出てますね。
いつの間にかDVDボックスも出てるみたいですが、一挙放送やってくれないかなこれ。
しかし落ちた続きが見たいのですが。
ギャオってうちの環境だと、時間を先に進めたりしただけで映像が止まってしまうんですよね。
だから見直すときは必ず最初から全部見ないといけないのが不便で仕方ないです。どうにかならならないもんか。
というわけで、今日の更新は日記です。

日本ブレイク工業の歌をBGMに日記を書いてる今日この頃。
先日、救急戦隊ゴーゴーファイブのことをまったく知らないと書きましたが。
きょうパソコンの中に入ってるMP3をいろいろ眺めてたら、ゴーゴーファイブの歌が見つかったです。
これの歌の入ってるCDを借りてリッピングしたまま放置してたんだと思いますが。
一時期ツタヤがレンタル半額になるたんびに、サントラの類を借りまくってたもので、うちのパソコンの中には、そういう聞いたことのないような歌が大量に入ってたりするのです。
それで聞いてみたのですけど、なんかすげーいい歌だこれ。
救急戦隊とかタイトルからしてぬるいんで(笑)あんまり期待してなかったんですが、タイトルからは考えられんほどに熱いです。
「待ってろよ、生きてろよ、絶体そこにたどり着く」とか、歌詞の内容も熱いし。いい物を見つけたぜ。
戦隊ものの歌は、ライブマンを境になんだかぬるくなってる気がしてましたが、まだまだ捨てたものではないぜ。

それで話は変わるのですが。
なんだかネタはないかとゲームの発売日表を眺めていたのですが。
ファンタシースターの新作が今週出るみたいですのーーー。
前作のファンタシースターオンラインは、オンラインが苦手ってことで結局やらず終いだったのですが。
あれってオフラインでも出来たらしいですね。長いこと知りませんでしたぜ。
オンラインメインみたいですが、オフラインでもおもしろんでしょうかねぇ。

いずれやってみたいなぁとか思ったり思わなかったりもう長いこと考えてるのですが。ゲームが地味に手に入らない。
これってPS2版がでてないんですよね。
ドリキャスは押し入れから出すのがめんどくさいし、GCはもってないし。PC版ってもう見ないしな……。
どうすりゃできるんだよ!(ドリキャス出せよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿