居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

ハイドロ5プレミアム

2017年06月30日 | Health


マツモトキヨシから何かが届いた。
開けてみたらシックのシェーバーのサンプルでした。
今使ってるのもくたびれて来ていたので良いタイミング。
替刃の10%オフのクーポンまで付いています。
使い心地が良ければ、これに変えてしまおうか…

届いたのはハイドロ5プレミアム
今は5枚刃なんですね〜! 驚いた。
わたしのは4枚刃のクアトロなので、その上だ〜

そう言えば、まだ髭剃りも不要な中学の頃に2枚刃が出た時には、
新しもの好きだった父はすぐに買った記憶があります。
シック・スーパー2 だったかな。

コメントを投稿