居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

うさぎちゃん

2011年11月21日 | 



うさぎちゃんに行きました。

今年の1月にオープンしたつけ麺店(ラーメンもあります)
せたが屋の前島氏がプロデュースしたお店です。

看板のピンクのうさぎがかわいいです。
車で前を通おるたびに気になっていたのですが、
店の前のパーキングエリアに車を停めてようやく入店。

席についたら野菜ジュースが出てきました。



魚介がしっかり効いた塩系のスープはなかなか美味しい!
六厘舎で使っている傾奇者(粉の名前っす)を使い、
パスタのように製麺機で作ったという自家製麺もなかなかです。
このままパスタにしてもいいんじゃね?って感じでした。

たまに行きたくなるお店ですな。

コメントを投稿