居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

のげじ

2021年10月13日 | 

先日上野毛の実家に行った時に二郎前を通ったらこの行列。流石に昼前の二郎だ。ここはわたしが唯一入った事のある二郎。その時は昼時にも関わらず外の待ち客は1名だったので、デビューに至りました。2019年1月…すでに2年半も前。コロナ禍なんて言葉が無かった時代。

二郎インスパイア系では無料トッピングほぼ全マシなのですが、初の本家なので小ラーメンにニンニクだけというヘタレなオーダー。野菜を増さないとこじんまりしてましたが、茹で過ぎの麺とバカみたいに塩辛いスープでびっくり!
インスパイア系は美味しく食べられるのに、美味しく無かった…その印象が強いのでそれ以来二郎は未訪問のまま。でも、寒い季節が来るので実家に行った時にはリベンジして見ようかな…並ぶの嫌だけど。それとも別の二郎の方が良いかな…


コメントを投稿