居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

そば食いねぇ!

2010年07月27日 | music


元シブがき隊のふっくんのソロデビューシングルがもうすぐ発売だそうです。
タイトルは「そば食いねぇ!」
ふっくん布川名義でのリリースです。
これって、シブがき隊の「スシ食いねェ!」のパロディ?
なんでも、社団法人日本蕎麦協会認定公式ソングだそうです。

この曲のPVのフルバージョンがすでにアップされていました。
なぜに、この話題か? と申しますと、
夕べ一緒に呑んでいた友人がこのPVに出てるとの事…
そんな訳で、速攻チェック。
いきなりパパイヤ鈴木が蕎麦屋の客で登場。
実はふっくんと高校の同級生だとか…びっくり!
豪華なんだかチープなんだかわからない演出に笑いました。
友人もしっかり映ってました!
呼んでくれれば賑やかしで行ったのに~~

この夏スシではなく蕎麦! ですかねぇ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺーいち )
2010-07-27 23:09:56
蕎麦屋に行くと流れてる店もあるんでしょうかね~。
しかし芸能生活30周年ってすごいですね。
携帯からですが動画見ましたよ!未だにパパイヤ鈴木さん太ったイメージの方が強いです。
返信する
>ぺーいちさん (ORION)
2010-07-28 07:55:24
これが全国の蕎麦屋さんで流れたら… 落ち着かないかも?
CD発売はふっくんの45歳の誕生日だそうです。
ほんと、パパイヤさん痩せましたよね~
返信する

コメントを投稿