居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

BASS録音

2017年12月23日 | music


NEO LUCIFER のレコーディングでした。
今日はベースの録音。
8曲を3時間で済ませるという超ハイペースな作業。
さすがKammie-ju

すでに録り終わっているギターも弾き直したくなった。
年末年始は家にこもって録音三昧の予感。

ちょこっとVベースを弾かせてもらいました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.H.H 暗黒社長)
2017-12-30 00:31:34
Vベース カッコいいですね! 話変わって、偶然見つけたコザおんがく村の素敵な女性が、オリオンさんによろしくお伝え下さいとの事でした♪ マニアなお話ができて楽しかったです 彼女が持ってない某音源が実家にあるので、1年がかりで探す予定ですw 最近はシンキのCD 舞ばかり聴いてます
返信する
>T,H.H社長 (ORION)
2017-12-30 08:09:26
おんがく村… と言ったら砂川さんかな?
江戸紫プロジェクトも色々とお世話になりました。
お元気なようで、何よりです。
シンキさん、日本を出るって言っていたと思うのですが今も弾いてるんでしょうね〜

実は彼の音源ってコンディショナーグリーン以外まったく持っていないんですよ…
ダメですね〜
返信する

コメントを投稿