居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

蘭華さん@中野名曲堂

2020年09月19日 | music


中野名曲堂にて、蘭華さんの新譜予約キャンペーンに顔を出しました。
10/7発売の3曲収録の新譜「ねがいうた / 愛を耕す人 / あなたに愛されて」を予約された方限定の店頭キャンペーンでした。



マネージャーの水島さんとは名曲堂のサイト更新の際に何度もメールでやり取りをして来ましたが、一度お会いしてご挨拶を…ということで出向きました。
蘭華さんのライブは初めてでしたが歌よりもトークが長くて5曲なのに1時間超えのステージには驚きました。よくぞここまで話すネタが有るもんだ〜と感心。



お会いするのは初めてでしたが、気さくなキャラな上にいつも名曲堂のサイトの更新などでお馴染みの顔だったので何故か初対面感は希薄でした。
次回の名曲堂での店頭キャンペーンは、新譜発売直後の10/11(日)決まりました。これもキャンペーン中のMCで決定!

コメントを投稿