ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

とりあえず、組み付け。

2013年03月03日 | いじくり
ローキンくんが納車されてから、交換予定していたパーツが今朝、着荷した



事前に弄くりするノーマルパーツは、外しておいたので案外ラクチンだった

お約束のマフラー、ソロ用のシート、小物入れバック、ライト、ウインカーのバイザー他ローダウンkit、キラリンカバーなど、実用性も兼ねたカスタム作業してみた




穏やかな天気の中、ガレージにひきこもって、至福のひと時




ほとんどが無加工のボルトオン交換なパーツなんで、サクサク作業

コーヒーを飲みながら…






夕方には、無事完成






試走もかねて、近くをトコトコ

帰ってきたら、ちっちゃい便利部品が届いていた。



交換して、各所チェックして、なんとか完了



少しは形になったかな~




あとは、燃調を調整してもらわなければ…

あったかツーが待ち遠しいよ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2013-03-04 17:43:00
素早いカスタム、素晴らしいです(^^)

しかし何台目のマシンになるんですか~

羨ましい。。。
返信する
noriさん。 (ziromei)
2013-03-04 19:14:48
いじくりはオイラの病気です(笑

何台目? ・・・チト考えただけでもやばいです(汗
返信する
箱の大きさが(笑) (ゑる熊)
2013-03-05 09:49:20
御無沙汰です、お元気そうで何よりです。

さすがは本店!届いた箱の大きさにドキモ抜かれます、アッシは3枚目写真の中央にある小さな箱ぐらいでして。。。
カスタム、素敵にまとめてますね。
返信する
ゑる熊さん。 (ziromei)
2013-03-05 12:13:08
ゑる熊さんこそお元気ですか~。

アメ公パーツは、中身の大きさに関係なくでっかいです。

あの箱と同じ大きさが、後2個あったんです(汗
返信する

コメントを投稿