じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

嵐梅雨コン、名古屋・大阪当落確認

2008年04月11日 20時27分27秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
昨日の夜、『ひみつのアラシちゃん』放送後、お友達から『名古屋と大阪の当落始まってますよ』と教えていただいた。

当たる気がしない私は、夜中、数回かけてみたら全然繋がる気配がしないので、翌日改めてかけることにした。


そして今日、昼食を食べに帰った時にかけました。


久々の当落確認。
毎回、最悪の事態を想像してても緊張する。

繋がらない事を予想して30分くらい頑張るつもりだったんだけど
すんなり1回でつながった。

気になる結果は

第一希望の『名古屋の1日目(1枚)』
無事に取れていました。

いやぁ~これで1回は拝めるぞぉ~!
名古屋で美味しいモン食べるぞ~(1人だけど)
一安心。

一気に血の気が引いてた血管に血液が流れてきた!
いつもは常に湿っぽい私の手の平も、緊張のあまりひんやりカラッカラになるくらいに緊張した。


残るは、東京の結果発表。
結果を聞くのが怖いぃ~~~~

東京…
行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会えるねー! (あさみ)
2008-04-13 23:43:22
当落気になってたんだ。
きっとここに書いてあるだろうと思って、おじゃましました♪
私も名古屋いくよー!
また会えるねー(#^.^#)

この激戦の中、大阪当たって。
嬉しいんだけど、東京が当たらなかったらどうしようって心配だよーっ!!
返信する
また会えますね! (じりりん)
2008-04-14 00:49:38
>あさみさん
あさみさんも名古屋いらっしゃるんですね~!

大阪、名古屋…
今回もたくさん参戦されるんですね!!!

どの会場も激戦だったみたいですね!
おめでとうございます!!!

私は大阪は申し込みませんでした~

東京、お互いに当たるといいですね!!!

遠く離れて暮らすあさみさんと地元の友達以上に会ってます!!!
不思議な気持ちですね~
お会いできるの、楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿