じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

迷惑な間違い電話

2006年01月21日 23時51分58秒 | Weblog
桜井くんの思い出にうっとりしながら大阪のホテルで寝る準備をしてたら携帯がなった。

知らない番号なので無視してたら、何度かかかってきて、さらに留守電も入っていた。
留守電を聞いたら“酔ってろれつが回って無い感じ”の喋り方だけど声が知ってる人に似ていた。
何かあったらまたかかるかな…って思ってたらまたかかってきたので、寝ぼけてたのもあって出てしまった。

やっぱりろれつが回って無い感じの喋り方。
私はてっきり知ってる人が酔ってかけてきたんだろうなぁ~って思って、適当に2分ほど喋ってたんだけど、いくら喋っても何か話が噛み合わないので『○○さんですよね?』って聞いたら『××です(ドモりぎみ)』と返ってきた。。。
ガーン。
間違い電話なのに勘違いして2分もしゃべってたのか!?

慌てて『それ違う人です。』と言って電話を切った。

これで向こうも焦ってるだろうし、もうかかって来ないだろう。。。と思っていたのもつかの間。
それから30分くらいしてまた同じ番号からかかって来た。。。
ひょへ~~~~。
恐いので出なかったら留守電にまたメッセージが入っていた。
恐る恐る留守電を聞いたら『ま、またかけま~す(ドモりぎみ)』と入っていた。。。

こわいぃ~。。。

はぁ~。せっかく今日は桜井くんの夢が見れると思ってたのに。変な夢でうなされそうだ。。。
もうかかって来なかったらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿