じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

A.B.C-Z SUMMARY2012 8月19日昼&夜(千秋楽)へ

2012年08月19日 23時24分44秒 | ライブ
昨日に引き続き、A.B.C-ZのSUMMARYへ。


お友達のお陰で東京ドームシティーホールでは千秋楽となる夜の部にも入れることになったので
昼のチケットも探して、昼と夜拝めました。


昼は3階立ち見席。
夜は2階バルコニー。

3階だと見えなかったものも多かったけど、2階だと全体もすごく良くみえたしフライングなどもとてもいい感じに見えて、とても楽しかった。



戸塚くんは今日もやっぱり、すっごく全てにおいてキラキラしていてカッコ良かったです。

そして今日は、一緒に入った河合くんファンのお友達が河合くんにファンサしてもらった瞬間を確認できて私も嬉しかったです。


来年もキラキラしたA.B.C-Zがたくさん見れるSUMMARYをやってもらいたいなぁ~って願いたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿