じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

継続は力なり(?)

2007年03月15日 15時29分20秒 | Weblog
今日、会社の先輩(50代・主婦)に『ミスチル富山に来るね!』って言われた。

初耳!!!

まだ私の手元にはFCから何のお知らせも来てないよっ!
(何で先輩は知ってるんだっ?!)
って焦った。

仕事中にも関わらず慌ててネット検索。


ホントだ。


秋。
富山県総合運動公園(野外・雨天決行)に来る。


ずっと勝手に
ミスチルは富山には嫌な思い出(下記のイベント?)があって、来たくないんだ
と思ってたのに!!!

単独では初・富山?!(たぶん)
私がミスチルのファンクラブに入って13年目にして初・富山(…な、はず)


私の記憶が正しければ
ミスチルが富山に来るのは
それこそ、13年か14年くらい前。
富山のアルペンスタジアムであったイベント(大トリがアンスイスで、他に江口洋介、THE 虎舞竜(当時『ロード』で全盛』)が出てて、その中でミスチルは下っぱ扱い)で来た以来。


こんな日がやって来るとは。。。
ファンクラブ継続し続けてきてよかった。

しかし!!!心配なことが。
今年はチケット運が無いんだった。。。

取れるか心配。
取れても席悪いかもな。
(母と行くかな?)


古くから入ってる・ジモティー優先で席取ってくれたらいいなぁ~(勝手な願望!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿