じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

デカくなる時に体調を崩すのか?!

2006年09月06日 23時30分40秒 | セロ(猫)
ここ数日一気に涼しくなった。

セロは今までに増して、昼間は寝てばかり。
今までだったら、寝てても私が帰宅するとまっ先に玄関にお出迎えしてくれてたのに、今日とかは起きても来ない。
呼びかけても『うっせ~んだよっ!』って感じで目を閉じたままシッポを振る。。。

久々にじっくり見ると、また一層デカくなった気がする。

ってか、セロが体調を崩すたびに、こんな風に思っている。
もしかして、『セロが体調悪くなる時』=『大きくなる時』なのかっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のってる? (もそだま)
2006-09-07 12:40:26
写真。これはどこにのっとんが?

得体の知れぬ台。セロ用?
返信する
乗ってる乗ってるぅ~ (じりりん)
2006-09-07 14:43:50
>もそだま

そう。台に乗ってるます~

この台は、セロの遊び小屋(?)の台なが~。



知らない人が見たらみんな『それは何の健康器具け?!』って驚くわぁ



下に穴があるんだけど、

セロの運動神経ではその穴の中に入れないんだけど、

上には良く乗って、寝てます
返信する

コメントを投稿