じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

会社のプリンターが最新機種になった

2009年03月26日 20時25分47秒 | Weblog
会社のメインで使ってるデカいプリンターが
この不景気と呼ばれる時期に
富山県内でも2社目という最新機種になった。


今までの機械は酷使しすぎたのもあって、紙が斜ってたり、歪んでたり、表と裏のトンボを合わせるのに頭がおかしくなりそうになったり、色が日によって違ったり…といろいろ問題があったのですが
新しい機械は、上記の問題がかなり改善されたそうだ。

そして印刷スピードもかなり早くなり、カラーもモノクロも1分間にプリントできる枚数が同じ『51枚』。

印刷し始めてすぐに『あっ間違えた』って思って即中止しても間に合わない早さに違いない。


私の脳みそは、もう新しい事を覚えたがらないので
この高価な最新機種を使いこなせるか、かなり不安だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿