じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

パン教室3回目

2011年06月01日 23時52分34秒 | 習い事
今日は仕事が終ってから行きました。

何も考えずに富山市内を経由していくと
中心部は山王さんの祭りで混んでて
いつもより時間がかかってしまった。


今日は『カレーチーズオニオン』という総菜パンを作りました。


私1人だけで使っているカレーの香りが周りじゅうに広がって
いろんな人に話しかけられました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2011-06-02 22:59:19
すごいね。
ペース速いね
間を開けないで習うから覚えるでしょ。
カレー味なんだ。おいしいねキット
返信する
美味しかったです! (じりりん)
2011-06-02 23:31:34
>Gさん
始める前は1ヶ月に2~3回って思ってたはずなのに
行き始めると、次までに感覚を忘れそうだ!って気が焦っちゃったりして結構早いペースで行っちゃってます

冬は雪が心配なので
冬になる前にある程度できるようになりたいな~って思って頑張りたいと思います

返信する

コメントを投稿