じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

森さんストラップ

2007年02月16日 23時25分41秒 | Weblog
今日、家に帰ると、森大衛さんの後援会から封書が届いていた。

中を開けると、“『森さん直筆干支色紙』を3枚以上買ったらもらえる”というプレゼント!!!


プレゼント。

それは、
目がキラリと光った“男前な”森さんのフィギュア付き携帯ストラップ!
(非売品)

“達筆祈願”の念入り?!


それにしても、この可愛さ。
“きれいなジャイアン”に匹敵するわ。
誰が似顔絵を起こし、型を起こしたのだろう?
森さんがキャラになるなんて…凄いな。
前川清のフィギュア付き携帯ストラップ以来の感動!


森さんのご活躍。嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (レミパン)
2007-02-20 08:23:29
森さんフィギュア、可愛い~。

なかなか、よく出来てる!目が、やたらキラキラ(?)してるのが、やや気になりますが…。
返信する
キラキラ (じりりん)
2007-02-20 12:44:40
>レミパン
目の中に星があるからね~!キラキラしてます。
作品もキラキラしてるから間違ってはないね。
髪の毛のモリモリ具合も似ている!

森さんへの愛を感じる出来だよね!

これは何用に作られたものなんだろぉ~?
返信する

コメントを投稿