じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

今日はメガネっこ

2006年08月17日 23時08分10秒 | Weblog
今日は、眼球のできものを配慮して(?)眼鏡で通勤。
いつも通りギリギリセーフで出社。

私的にはいつもと一緒なのだが、
おばさんらは見知らぬ人が来たのかと驚いていた。

私から蒸気が出ているのか?!メガネが曇る。。。
汗でメガネが滑り落ち、鼻メガネ。。。

早く、眼球良くなったらいいなぁ~~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社ではメガネっ子 (ほりほり)
2006-08-18 21:58:30
先月から会社ではメガネっ子であります。

今の時期は汗でメガネずれるし、曇るしで最悪だよね。

何かメガネかけたら、自分がおばさんに見えてしょうがない・・・
返信する
夏は暑いね (じりりん)
2006-08-18 23:23:16
>ほりほり

いつもノーメイクで会社に行ってるので

メガネをかけるとメリハリが出るからか

おばさんらには『いいわぁ』と好評です。

いつもメリハリ無いって事か!?
返信する

コメントを投稿