じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

楽しみがあっても嫌なもんは嫌

2006年09月05日 13時03分14秒 | Weblog
頭の中が『嵐』でいっぱいなのに
仕事がいっきにいっぱいやってきた。
それも全部台湾前に入稿。
中には印刷までしろっていうヤツもある。

『楽しみがあったらがんばれる』って思ってたけど
そうでもないみたいです。

がんばりたくない。

台湾前にしなきゃいけない事。
・B4チラシ(両面2c)制作・入稿
・A3チラシ(両面1c)制作・入稿
・B3チラシ(片面1c)制作・入稿
・J団体の会報(カラーA4・8ページ)印刷製本まで
・DMの印刷(6000人分)

それも、通常1つだけで1日かかってやるやつが1日に3つは手をつけなきゃならん。
考えただけで発狂しそうだ~っ(涙出た)

嫌すぎて仕事したくない。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記号!?がたくさんで (miyu)
2006-09-05 22:39:18
よくわからんけど、すごそうだね。

頑張ったら頑張った分だけ返ってくる!!!!

ジリリンが頑張るなら私も頑張る!!!!!!
返信する
がんばる。 (じりりん)
2006-09-05 23:41:45
>miyu

弱音ばっか吐いててスンマセン!!!



私に比べたら、数十倍も大変な毎日を送っている人がいっぱい居るのに、そうとはわかっていてもヘコタレてしまう弱い自分が悲しいっす!

器の大きい人間になりたい!!!



頑張ったら…何かありますよね!

確実に『嵐』はあるっ!

miyuの応援で頑張る気力が出てきました。

ありがとう~!



今日はいつもより意識を集中し、2時間残業して頑張ったら

少し明るい週末が見えてきました。

明日も集中してがんばりますっ!
返信する
嵐の前に (エリンギ農家)
2006-09-06 08:11:45
仕事の嵐・・てふざけてる場合じゃないね

分かる!「これさえ終えれば~!!」て励ましても

イヤイヤによくなります。

昨日のあたいはまさにそうでお客にキレ・・後悔した・・。



いつもの3倍って、指令した人は無茶やなぁ・・。

部屋に嵐の曲をガンガンかけてこなすしかない!?

ウォークマンとか!?しょうもない案でごめん

返信する
明日のために今日がある (じりりん)
2006-09-06 09:11:20
>エリンギ

私毎日キレてます

っつーか、顔が無表情。

いつも笑顔で『わかりましたよ~』って言ってる人になりたいんだけど、真剣に仕事やブログ(!)してる時に話し掛けられると、笑顔に切り替えるのも面倒



だからmiyuもエリンギも2人の仕事は本当に大変だと思うわぁ~



会社はテレビもラジオもないおばちゃんの園なので

本当はイヤホンつけてやりたいくらいなんだけどそうもできず

そうしなくても毎日心の中で、ガンガン嵐の曲が流れてます~

アラシアラシフォ~ドリィ~~~
返信する

コメントを投稿