Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

BATON

2006-11-13 19:45:13 | Weblog
本日4回目。

バトンですぅ。

次長課長のコントからW

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 Zですけど何か用件はありますか?

□学生さんですか?
 そうですよ。 

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 文書きさんです。

□ところで貴方何してるんですか?
 バトンですよぉ

□違いますよ、このバトンやる前です。
 いや、パソ使ってますけど・・・・・・

□何故このバトンを?
 思わぬ悲劇で・・・・・

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 はい

□ん、どーでもいいよそれ。
 あぁそうですか。

□貴方は学校にいって何するんですか?
 
部活ですかね。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 おうよ

□キレナイで下さい。
 いやです。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 いや絵下手だし、字汚いし。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 何をおっしゃっているの?

□まぁ、いいでしょう。
 会話を!W

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?  
 ありますね。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
いや・・・ないですが・・・。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 祖母、母、父、姉、自分

□へぇ。
 Σ(゜д゜;)エ?

□そんな怒らないでください。
 ・・・・・・

□よく読んでる雑誌は何ですか?
得にないんですorz

□その中で特に楽しいのは何ですか?
だから、ないんですorz

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 いいです。帰ってください。

□今一瞬、間があきましたよね
 いや、即答です。

□本当ですか?
 本当です。

□好きな漫画について教えて?
 銀魂

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 いや、銀魂って台詞がとても長くて面白いんすよぉ

□健全さんですか?不健全さんですか?
 健全です。

□サイト、もっていますか?
 まぁ一応・・・・

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ふーん

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 や

□得意料理ってありますか?
 生卵W

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 上手もクソもありませんW

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 まぁ知ってますが何か?

□したことありますか?
 ないですが何か?

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 かなりは使わんとです

□どんな顔文字一番使いますか?
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

□もっとあるんですが、いいですか?
 メンデ・・・・・・・・・・・・

□飽きたっていったら殴っていいですか
 ここまで来い。

□頑張って答えて下し。
 ほぉ

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 へぇ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 バイバイ

□ただいま
 (* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ん~いないなぁw

□10人以内でお願いします。
まぁ~ネタなくて暇な方どうぞ!!

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
じゃ。

最新の画像もっと見る