Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

マジでか!?

2006-11-29 20:15:26 | Weblog
っていうタイトルで始まるこの日記っていうか見てる人いないと思うけどまぁ始めます。

で、今日は理科の授業のときに試験管割りました!それだけ!

って言う訳じゃなくて、今日は生徒会役員決めがあったらしく、

自分の所に電話が来ました。

「給食委員長になってくれ」と。

あっそういえば選挙で落ちたこと書いてなかったw

まぁ落ちたってことでw

そんで自分は給食委員だったのかというと、そうではなく、やったことのない委員会の委員長になれっていうんです。

絶対おかしいだろコレ


だってやったことないのにそれまとめてって言われても無理でしょ?

急に校長になれっていわれるみたいなもんです。

............................................うん

もういいや。

できる限りのことはやってみたいと思います。

でも、やっても無理だと思うけど。

それじゃあまた。




最新の画像もっと見る