Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

死ぬかと思った

2006-11-13 19:05:22 | Weblog
本日3回目。

いやぁ記憶が新しいと書きやすい。

今日は教室訪問が終わりました。

最後の最後で3年生のクラス・・・・・・

質問攻めされました・・・・・・・・・・・・・・・

別になろうと思ってる訳じゃないからいいけど。

まぁ今日はなんかすごいですよ


筋肉痛が


歩き方がね、もうね、おかしいですからね。

何かを落とすと取るのがとてつもなくしんどい・・・・・・・

部活の時なんて・・・・・・その時は頑張ったけど、終わったらもう下半身が筋肉痛ですから

しかも掃除の時雑巾だったから死にかけた・・・・・・

なんか足がむきむきになってる気がする!

でも気がするだけ!痛いだけ!

こうして一日が終わる・・・・・・・・・・・・・

けど宿題というボスがいるのだ!

筋肉痛の治し方などない!

よって我慢して宿題することにします。

最新の画像もっと見る