Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

大蛇

2007-03-22 19:02:51 | Weblog
昨日戦国無双オロチが発売された。

が、買うのを忘れてしまった。明日買えたらいいな。

Zです。

え~と今日は部活がありました。

一昨日もそうだったんですけど、練習がすごく厳しくなりました。

どう厳しくなったかっていうと、

シャトルラン3本→10本

フットワーク通常→三倍。

そのあと通常の練習。

どれぐらいきついかっていうと、疲れきったあとに全力で走りきるっていうぐらい

きついもので、次の日は確実に筋肉痛。

前にそういうことがあった。

その時は、午前中8時から12時あたりまでずっとフットワーク。

しかもそのとき自分は選挙の真っ最中で、

筋肉痛のせいで普通に礼ができなくなってました。

そのときはコーチに怒られてたんですけどね。

で、おとといからけっこう練習がきつくなってきたんで筋肉痛がひどい。

そういうことありませんか?

腹筋のあたりが筋肉痛になって笑うだけでお腹が痛くなるとかw

まぁその話は終わりにして、

ドラムドラムって言ってたのになんの曲を練習してるかいってなかった。

言ってもしょうがないからいわないけど。

MP3で聞きながらあわせて練習したりとか。

そういうふうにやってますよ。

関係ないけどマリオピアノ

このブログはそのまま貼れないみたいなんですいませんね。

すごいですよね。

それじゃあまた。


最新の画像もっと見る