Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

(。。)

2006-11-15 19:06:53 | Weblog
今日はなんか・・・・・・・




昨日みたいに書くことが無い・・・・・・・・・・

どうしよう、何も書くことが無い。

っていうわけでバトン


気まぐれで行った所からのバトン

青春化け猫冒険伝説記   爻†】 “最強籠球戦士” 【†爻 さんから

強制っすよ

■何組何番?
 
2年1組4番

■何で通っていますか?また、所有時間は?

 歩きで30分くらい

■友達と一緒に行ってる?

 たまに

■制服は?

 学ラン

■授業ちゃんと受けてるよね?

 もちろん

■休み時間何してる?

 バスケとか読書とか

■今のクラスについてどう思う?

 キャラ濃すぎwww

■お昼は給食?弁当?

 給食

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

 修正液の臭いを嗅ぐと眠気が吹っ飛ぶw

■掃除場所はどこ?(現時点で

 保健室

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

 バスケ部

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

 夏、6:30 冬4:30

■帰える時、口ずさむ曲は?

 色々

■帰り寄り道なんてしてませんよね?

 もちろん!

強制といいつつどうせ見てる人なんてたかが知れている・・・・・・・

まぁいいや!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (化け猫)
2006-11-30 18:47:55
初めまして!!
青春化け猫冒険伝説記   爻†】 “最強籠球戦士” 【† の人ですd(`・ω・´)
やっててくれてたんですかぁ!!?
返信する
どうも (z)
2006-11-30 19:26:12
やってましたよw

いやぁ来てくれるとは思ってませんでしたw
返信する