実父玉

ウインドサーフィンを生涯スポーツとして楽しんでます。

おはようございます

2011年10月08日 07時44分36秒 | tama57

今日の風は夕刻の琵琶湖だけが望みのようです?

寒さに耐えられる間は新海やオバケ、新畑とか琵琶湖が一番吹く時季ですね。

私は琵琶湖と言えば、塩津か髭しか知らないので、今季の琵琶湖方面へ行くのは終了です。

 

今日はお仕事そこそこに頑張って明日、明後日をどうするか考えます。

FXもタイヤを替えてスリムになったし、フェラーリもパンク修理できるように道具をそろえた。

白浜では車では入っていき難いポイントをフェラーリかFXにエギロッドを搭載してのんびり探索するかな。

FXでは、何処かの河川敷をこれまたバスロッドを搭載してサイクリングしてみようかなと今決定。

ウインド2号に2台積んで行こう。

あ!ちっちゃいクーラー要るな。

とか、今からわくわくしてます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿