実父玉

ウインドサーフィンを生涯スポーツとして楽しんでます。

ぽかぽか

2011年10月10日 22時49分30秒 | 自転車

この二日間は最高のサイクリング日和でした。

昨日は久しぶりの臨海で釣り&フェラーリでノンビリ楽しむ事が出来ました。

前から行ってみたかったポイントでも釣れて良かった良かった。

江津良浜の北側、車の停められる所から遠いので、なかなか来れなかったが自転車だとアッと言う間に到着。

潮が下げ止まっていた時間帯なので、浅くて釣れないかと思ったが、釣れました。

潮が上がっている時に来ればかなり釣れそうです。

メジャーポイントの川久の裏

ココは朝か夕刻に来れば必ず釣れるでしょう。

釣れる時間帯は混んでいそうなので、多分来ないかも。

次は臨海を越えて白ら浜の隣のポイント

ここも自転車が有れば簡単に来る事が出来るポイント。

チェイスだけで釣れなかったが、潮が上がっていれば何所ででも釣れそう。

次も必ずきます。

結局5杯ゲットできて、良かったですが、時間帯が良ければもっと釣れていたでしょう。

 

この日は風が無いのに民宿の駐車場は満杯!

teamEの宴会場と化していて、

ほぼフルメンバーが揃っていたような賑わいでした。

 

その後時間もまだ早いので、遅めの昼を食べにFXで千畳敷きへ行って、臨海を出ました。

久しぶりの白浜は良かったです~。

 

今日は、淀川河川敷へ行って来た、駐車場もタダで整備されて芝生がいっぱいで良かったが、

ただあまりに単調な風景でひたすら漕ぐだけの感じだったので、短めに一回りして市内へ行って、

前に停めた駐車場から大阪城へ行く事にした。

駐車場から出発し、しばらくしてから車のロックをしたのか?どうか記憶が定かではないのに気が付き戻る事にしたが、道を変えたのが悪かった。

なぜか?・・・・・迷いました。

市内は案外狭くて、自転車でサーっと走っていると直ぐに通り過ぎてしまい、感が狂って何処に居るのかも分からなくなってしまった。

くるくると市内を小1時間程回ってなんとか戻れ、もうこのまま帰ろうかと思ったが、せっかくなんでやっぱり再出発して、無事に到着。

初めての大阪城内は広くてノンビリ出来る場所もいっぱいあるので、次回も来たいと思った。

 

しかし、市内を走っていると、私のFXの様なスポーツ系の自転車に乗っているカッコ良いお嬢さんに良く会います。

ローライズなジーパンで乗っている後ろ姿なんて・・・・・・たまりまへん。

それに歩いているお嬢さん多かったのが、昔で言うとこのホットパンツ、今はなんと呼んでいるか知らないが、とにかく短くて小さい短パン姿が多かった。

しかも当然、生足です!こんなファッションも今の時季までなんで、もう一回位は行きたいなあ、と思いました。・・・・・・終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿