教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ゴスペル&いやしの集会

2019-01-05 19:58:17 | 日記

 

今日は虹が出ていました!!

 

 

今日の午後、ゴスペル&いやしの集会が行われました。

ゴスペルライブは、初デビューのヤングチームの皆さんでした。

初めてで少し緊張気味でしたが、

しっかりとゴスペルで神様の愛を伝え、深い臨在に包まれていました!

 

 

いやしの体験談は、大学生のNちゃんでした。

学校帰りの電車の中で気分が悪くなり、満員電車で座ることもできず途中下車~

ホームの椅子で神様にお祈りしていたら、学校で友達と呟いていた事が示されて

悔い改めの祈りをしたそうです。その後いやしの祈りをしたところ

気分が悪かったのがスッと良くなって、電車に乗って帰ることができたそうです!

若いヤングの方も、しっかりと信仰の対応を取り、感謝、悔い改めを通して

神様を体験していることを感動しました!!

 

 

メッセージでは・・・感謝すること、祈ること、信仰の対応など、

神様の言葉がお一人お一人に深く語られていました。

 

 

 

最後は、それぞれの問題のため、いやしのためのお祈りがなされ

神様の癒しが深く注がれていて、皆さんに触れてくださっていました!

神様の愛と恵みに心から感謝します!

 

 

 

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。
 これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」 聖書

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴスペル&いやしの集会のお... | トップ | 主日礼拝で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事