教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

桜コミュニティーでゴスペルコンサート

2018-11-13 20:32:49 | 日記

 

10日(土)しるしと不思議が桜コミュニティーでゴスペルコンサートを行いました!

桜コミュニティーでコンサートをさせて頂くのは2回目ですが、

前回のコンサートを覚えて下さっている利用者さんもおられ

「また来てくれて本当に嬉しい」と迎えてくれました!

利用者さん、ご家族さん、スタッフさんが、頷きながら真剣にゴスペルを聴いてくださり、

一緒に歌詞を口ずさんでいる方もおられました。

ゴスペルを通して神様が強く触れて下さり、何名かの方が涙を流しておられました。

 

 

 

「God is love」では、手拍子とLのポーズをしてともに盛り上がって楽しい時間でした!

コンサートが終わると、利用者さん、スタッフさんから「次も絶対来て下さい!」とお声がけを頂き感謝でした!

今回のコンサートも祝福して下さった神様に感謝します!

 

 

 

「シオンの娘よ。喜び歌え。楽しめ。見よ。わたしは来て、あなたのただ中に住む。」 聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。