教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市カリスマ聖会が行われました!!

2018-03-20 21:06:15 | 日記

 

今日は、四日市カリスマ聖会が行われました!!

今回は、お昼の時間帯だったので、仕事、学校のある方々は参加出来ませんでしたが、

お昼の時間だから参加出来る方々がたくさん来られていました!!

神様のなさる事は、すべて時にかなって美しい~~!!

 

 

山下牧師も、久しぶりに来られていました!!

どんどん癒しが進んでいます!!

そして聖会の中の知恵知識の言葉の中で、

「目の見えにくかった人が見えるようになりました。」と語られた時に、

パッと目が見えるようになった!と言っていました。

それまでは目がボーっとしていたそうで、すごく喜んでおられました!!ハレルヤ!!

また、全体のいやしの祈りの時に体が温かくなって神様に触れられているのを感じましたと!

神様がたくさんの恵みを与えて下さいました!!感謝します!!

明日3月21日(水・祝)午前11時から、清洲市民センター ホールにて

全国Jゴスペルコンテスト中部予選が行われます。

午後2時40分~午後3時30分まで、セミナーが行われます。

講師に東京アンテオケ教会からパウロ秋元牧師とペテロ窪田牧師をお迎えしています。

どなたでもご自由にお越し下さい。

 

 

 

 

「わたしはあなたがたに、こう言いましょう。人はその口にするあらゆるむだなことばについて、
さばきの日には言い開きをしなければなりません。あなたが正しいとされるのは、
あなたのことばによるのであり、罪に定められるのも、あなたのことばによるのです。 」 聖書 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。