教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ゴスペル&いやしの集会

2018-10-06 19:57:57 | 日記

 

ゴスペル&いやしの集会が行われました~~!

集会のあと、虹が出ていました!!

 

 

 

今日の担当グループは、Graceチームでした!

ゴスペルを3曲賛美を捧げ・・・

神さまの深い臨在が注がれていました~~!!

 

 

りえちゃんのお証は、息子のあっくんが、高校2年生から

学校に行けなくなり、頑張っても行くことができない・・・

自分も何もしてあげられない・・・

そのような不安のなかで、神さまに祈り、教会で祈ってもらう中で、

夏休み明けから、息子のあっくんが、喜んで学校に行けるようになり、

自分は、一人じゃない、一人で頑張らなくていいことを神さまが教えてくださいました!

教会の恵み、祈りの体験談を聞くことができました!

 

 

 

また、祈ってもらって平安が与えられた・・・

メッセージを通して、信仰が与えられたと!!

神さまがお一人お一人に触れてくださっていました!

 

 

 

「イエスは、酸いぶどう酒を受けられると、『完了した』と言われた。」 聖書 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。