教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

中部地区賛美予選

2018-03-21 22:25:44 | 日記

今日は、中部地区のJゴスペル賛美予選が行われました!!

 

大人の部 1位しるしと不思議

 

小学生以下の部 1位響

 

ヤングの部 1位ほめ歌

 

小学生以下とヤングは全国の結果が出てから選定になります。

 

会館のお掃除の女性の方が、外から聞かせてもらってるけど

歌がすごくいい~会場の中で聞きたい~!!と

休憩時間に会場の中で聞けるかなと言っておられていました!!

会場の外にも聞いて下さっていた方がいて感動しました!!

賛美大会後、セミナーが行われました!!

今日もたくさんの恵みを感謝します!!

 

 

「するとサムエルは言った。『主は主の御声に聞き従うことほどに、
 全焼のいけにえや、その他のいけにえを喜ばれるだろうか。見よ。
 聞き従うことは、いけにえにまさり、耳を傾けることは、雄羊の脂肪にまさる。』」 聖書

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。