今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

休日。

2019-08-01 20:58:28 | 日記


今日は休みの日で、娘のお友だちとお友だちのママと一緒に映画を観に行ってきました。


トイストーリー4、なかなかおもしろかったです。


こういう結末か〜!?、と思う感じもありました
が、楽しい内容でした!


その後、少しみんなで新宿をぶらぶらして帰ってきたら、汗だく💦


今日も暑かったー。


夕方はピアノのレッスンにも行けて、充実した一日でした。


昨日は少し焦ってしまった出来事があり、これは怒られるのではないか、と心配してしまいましたが、すぐ大丈夫だとわかり、ひと安心しました。


でもひとつひとつのことをちゃんと祈ってやっていかないと、と再確認させられ…😀


すぐぬけちゃうところがあるので、気をつけないとです。


とにかく祈りです、祈ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祈り。 | トップ | 日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事