今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

読書。

2016-04-30 22:32:37 | 日記


今日は帰宅してからあまりに眠くて、少しウトウトしてしまいました。


最近、貸していただいたマーリン・キャロザースさんの本を読んでます。


たくさん語りかけがあります。


今の自分に必要なことが本を通して語られるのが本当に不思議で嬉しくて。


神さまに従うこと、感謝することって、本当に祝福に満ちた歩みだなぁ、と思います。


私もその歩みを最後まで歩み続けるように祈ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急げ。 | トップ | 恐れるな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事