今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

卒業式。

2020-03-24 17:37:00 | 日記



今日は卒業式でした。


コロナウイルスの影響で、規模を縮小された式となりましたが、よい式でした。


一生懸命、練習していた合唱もなくなってしまったのですが、退場曲に音楽の先生が歌うはずだった曲を奏楽し始めたら、みんなが歌い始め、歌いながらの退場となり、なんだか感動してしまいました。


卒業、おめでとう🎉


6年間、神さまによって守られた学校生活でした😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用意。 | トップ | 楽しい時間を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事