今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

オンラインの1日。

2020-04-13 22:34:00 | 日記


今日は1日、オンラインで皆さんとつないで、祈り会、ミーティング、神学校の授業でした!

.
コロナウイルスのことが許される中ですが、こうしてインターネットでつないで祈ったり、話したりできることは本当に主の恵みだなぁと思わされました😊


神さまの働きは確実に進んでいますね!


羽田の新ルートが運用されるようになってから、15時を過ぎると飛行機が自宅周辺をかなりの近距離で飛ぶようになりました。


コロナウイルスのことが終息したら、御心の海外宣教に加われますように。


祈りつつ備えるべきことを備えます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主をほめたたえる。 | トップ | 歌う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事