今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

励まし。

2012-08-29 21:52:23 | 日記
なかなか寝ませんなー、シオンさん。


お母さんの方が眠たくなりつつあります…。


今日はふと空を見上げると、太陽のまわりに光輪が出てました。


それもかなり長い間の時間。


最近落ち込みがちな私への神さまからの励ましのように思えて嬉しかったです。



そうこうしているうちにシオンが寝ましたので、今からお祈りします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力勝負の夏休み。 | トップ | ナスとピーマン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事