今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

すごい風でした。

2021-01-23 23:10:00 | 日記



今日はお昼に娘がピアノの練習室を借りて練習したい、というので、いつも英語教室で通ってるところの練習室をお借りしました。


会員なので、安く借りれるのです。


うちは電子ピアノしかないからね…。


100円ショップに行きたかったので、一緒に出かけたのですが、すごい風であおられて、娘の傘が見事に壊れました☔️


感謝します😱


今はまだ雨が降っているようですが、これから雪に変わるのかな。


寒いから今日も湯たんぽが手放せません、足にあててお祈りタイムです😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も守られて。 | トップ | 感動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事