今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

チャリンコ。

2019-03-23 00:19:12 | 日記


暖かくなってきたので、今まで寒くてめげて電車移動していたのだけれど、自転車での移動を再開。


先日、自転車屋さんでチェーンのところに油もさしてもらって、快適になりました!


でも今日は花粉がすごくて、メガネしてても目がかなり痛くて、目薬に目の周りのかゆみのための塗り薬もフル活用でした。


今日はミッションでたくさん宣教の働きのために祈れて本当に感謝でした!


海外宣教のチームもこれからたくさん遣わされていくと思いますが、御心のチームに加われますように祈っていきたいです。


イスラエルは今年も絶対行きたい、今日も娘と奇跡が起こるように祈り求めました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。 | トップ | 主をほめたたえる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事