今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

変えられる。

2016-11-27 22:32:36 | 日記


今日の礼拝のメッセージはすごく語られ、ふれられました。


神さまに聞き従う時、自分が変えられるということ。


神さまに聞き従った時に表されてくる自分が本当の自分だと語られて、とても励まされました。


私には何もなくても、でも神さまに聞き従う時に神さまの力があらわされていく。


本当に神さまに従いたい、と強く思わされました。


もっと祈ろう、そして神さまの計画のうちを歩み続けることができるように求めます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿。 | トップ | ブラマンジェ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事