今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

忍耐。

2019-03-20 22:52:37 | 日記


これは神さまから語られているのかな、いや違うかもしれない、とはっきりわからないことがあったのですが、神さまにはっきり神さまからきているのか確認を与えてください、もし違うならそのこともはっきりわかるように教えてくださいと祈っていました。


でもこれはやっぱり神さまが語ってくださっているんだ、と今日確信が与えられました。


忍耐を持って従っていけますように、神さまに祈ります。


あー、涙もろい自分、弱い自分が本当にいやになりますが、神さまにより頼みます。


神さまからの最高の祝福を絶対受けたい!、だからどこまでも神さまに従っていけますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまに感謝して。 | トップ | 春。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事