今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

感謝すること。

2022-03-04 20:59:00 | 日記



ウクライナにゆるされている状況のためにお祈りしていたら涙がが出てきて…、でもこの状況も全て益になることを信じて感謝していきました。


兵士の方々も民間人の人たちも守られるように、そして教会の方々も。


信仰に立って今日も祈り続けます。


白馬のキャンプは本当にあっという間に終わった感覚ですが、とても密度の濃い時間でした。


これからの歩みのために必要なことを神さまはキャンプを通して語ってくださり、教えてくださったように思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉。 | トップ | 春の訪れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事