今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

力を受けて。

2019-07-07 23:00:03 | 日記


今日は夜の聖会でメッセージを通して語られてい
た、教会の歩みが段階を追って導かれてきたお話を聞いて、これから本当にすごい神さまの働きが始まってくるんだとわくわくする思いになりました。


すごい元気になりました!


帰宅すると現実に直面してがっくりくることも多々あり、気持ちが凹みそうになりますが、とにかく神さまの働きに期待して祈り聞き従えますように。


祈っていきたいと思います✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力。 | トップ | 痛みが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事