今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

新年礼拝が祝福されますように!

2012-11-03 21:55:53 | 日記


教会からイスラエルに遣わされているチームがいよいよガリラヤに入りました。


明日は新年礼拝。


神さまの言葉に期待します!



来週は幼稚園でバザーがあるため、何かと幼稚園に出番の多い今日この頃ですが、神さまに心を向けて祈っていきたいと思います!



今日はシオンが初めて包丁を使ってお手伝いしてくれました。


来週、幼稚園でさつまいものお料理を作るということで、包丁も練習しといて下さい、とお手紙にあったので、さっそく子供用包丁を買ってきました。


なかなか危なっかしい手つきではありますが、本人も楽しんでやっていたので良かったです。


さつまいもと、にらを切ってくれたシオン。


幼稚園ではさつまいものお味噌汁を作ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りの答え。 | トップ | 新年度の御言葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事