今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

100円でゲット!

2012-06-13 21:47:00 | 日記
ジェニーちゃん遊びはまだまだ続く。


今日はジェニーちゃんのお洋服をゲット!


なんと、100円です!


100円ショップにお洋服が売っていると幼稚園のママさんが言っていたので、さっそく自転車に乗って行ってきました。


ネットで普通のリカちゃんの服を調べてみたら、目玉が飛び出るほどの値段でびっくり!


私の洋服買えるよ、っていう値段でした。


これは本当はリカちゃんとかジェニーちゃん用ではないのだけれど、サイズピッタリ、靴までついて100円だから驚き。


種類も結構たくさんあって、びっくりしました。


安く買えたことを感謝!


100円ショップ、あなどれません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で過ごす一日。 | トップ | 信頼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事