今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

楽しい時間を。

2020-03-25 22:23:00 | 日記



昨日は謝恩会はコロナウイルスの影響でなくなったのですが、仲の良いお友だちのお母さんからお誘いを受けて夜、何人かで食事に行ってきました。


子どもたちは大盛り上がり😳、私も他のママさんたちから中学校のこととかもいろいろ聞くことができ、とても楽しい時を過ごさせてもらいました!


話すことが極端に苦手なため、そういう交わりの場にはほとんど参加してこなかったため、緊張してた部分もあり、でも神さまに楽しかったって思えて帰って来れるようにお祈りしていましたら、本当に楽しく過ごせて神さまに感謝しました😊


今日は夕方、買い物に行ったら、ラーメンの棚はからっぽ😵、他にもいろいろなくなっていてそれを見てかなり焦りました。


たぶん、小池都知事が会見をするということの影響があったのかな、と思います。


ロックダウンとかも前回、言及していたし。


なんかすごいことになってきてますが、御言葉に立って落ち着いて日々過ごすことができますように、と祈らずにはいられない状況です😵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式。 | トップ | 語りかけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事